スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第3回カラーフリー文化祭 参加してまいりました!!
2016-03-08 Tue 20:39
2回目の参加となります、今年のカラーフリー文化祭、

集団たま。は「ロング・カンバセーション」という新作 リーディングで参加してまいりました!

ロングカンバセーション


作者は去年に引き続き三本恭子。カラーフリー文化祭参加を前提にした書き下ろしです。
テーマは「結婚」でした。

当日アナウンス原稿を転載します。

東京/福岡の 2箇所を拠点として、演劇やショウステージの上演を行っているカンパニーです。
カンパニー内部及び周辺に様々なセクシャリティのメンバーがいることから、昨年度カラーフリー文化祭に初参加。
今回2度目の参加となります。
今回の参加作品は"女性2名"という形の上演となりますが、役者のセクシャリティへの指定はない脚本です。さまざまな形の、「だれかと共に暮らす約束」にまつわる物語として読み解いていただければ幸いです。


たくさんのお客様に見ていただき、さまざまなご感想をいただいてとても実りの多いイベントとなりました!
関係者のみなさまも本当にありがとうございました。

以下、アンケートにて掲載を許可してくださったお客様のご感想を転記させていただきます。

---

「映像なしで、とてもリアルでした。性別が不明瞭だったのがよかったです。
二人の関係の二人「らしさ」がお味噌汁で表されている点も気に入りました。
また、ぜひ見たいです!」

「独特な世界観が面白かったです。
ちなみに白味噌派です」

「語り芝居のスタイルで進めていったのが斬新でした。
劇場で是非観てみたいと思いました。
欲を言えばディティールをもっと細かくして長い時間の作品にしても良い気がします。
でも今の形も全然飽きずに観ることができました。」

「迫真の表現力でしたね」

「とてもおもしろかったです。
答えを出すのではなく、一緒に考えていこう、という終わりだったのがこれからの2人を想像できる終わりでとてもよいと思いました。
あと3分嫁はとてもかわいかったです!」

---
みなさまのお気持ちとご協力にこころより感謝いたします。

スポンサーサイト
別窓 | 公演記録ほか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| たまログ。 | ハロウィンイベント、今週末です!~マダムヤンの衣装遍歴~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまログ。 |
