スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうそろそろ……
2011-09-20 Tue 23:50
本番まであと半月です。

ほんとに本番前の一ヶ月ってあっという間ですねぇ。
なんだかんだとばたばたです。


先の3連休は東京では久々の稽古だったんですが、蓋を開けて嬉しい悲鳴。

今回たま。初参加、かつ役者さんとして初舞台、にして主演俳優のあびるくんが、驚くほどのグレードアップを果たしてくれました。
もともとポテンシャルがとっても高くて、信じられないくらい吸収の早い彼なんですが、
稽古のなかった間にこんなに!?というパワーアップぶり。

あっという間に新顔さんから回りを引っ張ってゆくしっかりした役者さんに変貌しております。

反面、稽古がなかった2週間の間にすっかり踊りを忘れてしまった某Mさんもいらっしゃったりしますが。。。。
(でも昨日自主練頑張ってとりもどしてました。)

しかし、芝居や踊りというのは、不思議と時間を置くと熟成されることもありますね。
がむしゃらに繰り返すだけが稽古ではないなぁと、つくづく思います。

やり過ぎも禁物だし、やらなさ過ぎても厳しいし、上手い具合に稽古時間(回数?)を調整するのはこれまた難題ですよねぇ。

ま、なんにせよあと少し!

ちなみに、先日の稽古場で隊長は
稽古不足を幕は待たない~♪と歌っておりましたが(笑)

いやいやいやいや、正にそのとおり。

でもまぁ、世の中には
♪幕をあげればいい 限界から魅せる♪っていう歌もあるよねーーー。




スポンサーサイト
別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「カリーなる一族」公演直前特集その1。 | たまログ。 | 福岡稽古+小屋打ち終了~!>>
この記事のコメント
素晴らしい!
それは素敵だ!
あびるくんとの絡みが楽しみです(^∇^)
2011-09-21 Wed 00:18 | URL | はるか #-[ 内容変更]
そうそう
週末をおたのしみに!
2011-09-21 Wed 03:21 | URL | つま #-[ 内容変更]
そうだ~そうだ~!
そんな歌もあった!!
実際、なんだかんだ幕を上げたら面白い終わり方があるのがたま。だよね(笑)
2011-10-03 Mon 00:39 | URL | エリコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまログ。 |
