-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
福岡稽古+小屋打ち終了~!
2011-09-10 Sat 03:18
本日は、福岡たまメンのキャシー、ゆかちゃん、スタッフのUさんとともに打ち合わせ。
そしてそのまま福岡女学院にて小屋打ちへ。


ダンサー参加のキャシーとゆかちゃんは、Youtubeで予習してくれていたとはいえ、一時間半ほどの稽古でさらっと踊り全曲クリアしてくれました☆

もー、安心のクオリティ(笑)
本番もその調子でどうぞよろしくお願いします!


その後はみなで女学院へ移動。

東京組、”井尻→学校”への道行きがなつかし過ぎて、タクシーの中ではしゃぎまくってしまいました。
→運転手さん、うるさくしてすみません。。。


6年ぶりの福岡公演。8年ぶりの女学院での公演。

たった3度目ではありますが、福岡公演はやはり特別な気持ちがあります。
原点回帰な気分もありつつ、来年の”たま。10周年”へ向けて次のステップにつながる公演となれば良いなという祈りもありつつ。。。



本番に向けて着々と準備が進んでおります。

ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね。


別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もうそろそろ…… | たまログ。 | 福岡公演まで……>>
この記事のコメント
どうも。
昨日はお疲れさまでした。
久々、東京組との再会、色々面白かったです。
また来月を楽しみにしております~。
2011-09-10 Sat 12:23 | URL | きゃしー #FBS4NHfE[ 内容変更]
いろいろ
無茶振りもありますがよろしくおねがいしますー!(笑)
2011-09-10 Sat 23:14 | URL | つま #-[ 内容変更]
ん?
そうか、そうだ、アレは無茶振りなのか!
いつも何かしら無茶な気がするから気付いてナカタヨ。
2011-09-13 Tue 19:21 | URL | きゃしー #FBS4NHfE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たまログ。 |
