-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっという間に
2014-04-25 Fri 23:16
本番4日前となりました。

今回は親子イベント関連のサイトにいろいろ宣伝を掲載して頂いたり、
演劇365さんにインタビュー記事を掲載していただいたりしております。

また新たなお客様との出会いが叶いそうで嬉しい限りです。

さてさて、当日パンフ等の仕込みも終わり、このあと土〜月と稽古です。
最終調整がんばります。
別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謹賀新年。
2014-01-01 Wed 00:44

tama_logo.jpg


新年あけましておめでとうございます。

2014年。集団たま。結成12年目の午年です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013年ありがとうございました。
2013-12-31 Tue 16:39
2013年も残すところあと十数時間ということで、

本年もほんとうに沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

イベントとしては10月のDENGEKI参加のみでしたが、想定していた以上に沢山の収穫や刺激を得ることが出来ました。
熊本のスタッフの方々にも感謝。

来年は午年!
更に駆け抜けてゆきたいと思います。

今のところ春頃にひとつ企画が決まっております。
詳細は年明けに!!

どうぞみなさま良いお年を!

別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古はじめました
2013-09-19 Thu 01:11
台風一過ですっかり秋めいて参りましたが、10月に向けて、稽古始めました。

え?遅い?
いやいやまぁまぁ、今回いろいろ立てこんでおりまして。。。

20分以内でどう芝居を帰結させるか、隊長と打合せつつ、その後はるかちゃんとテレビ電話稽古。


今日の稽古での一番の名言は
「それ誰(の曲)だっけ?」という問いへの隊長の答え。「英語」

そんなこんなですが一応順調です。

ちなみに、今回ものすごーーーくくだらない、オリジナル曲もあります。
あ、前回もちょっとだけありましたけどね。「右手の足には〜ゆ〜めがあふれてる〜♪」
今回はフルサイズです。(何をもってフルサイズかは若干謎ですが)

はるか嬢に仮歌音源を聴かせたら、「え?!そんなおしゃれなかわいい感じなんですか??」と驚かれました。
でもそれは音源だけね。
実際はすごーくばかばかしい感じになります。多分。
無駄に生演奏も入ります。多分。

せっかくのコンペ的イベントなんだから、もうちょっとウケの良さそうな物をやればいいのに、結局また我が道を行く〜な作品になりそうです。

まぁいいか。
これから当日までの期間で、更にどこまでいけるかがんばってみますー!

どうぞお楽しみに!!!
別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつものことながら
2013-09-02 Mon 22:21
またまた綱渡りで準備中です。

あっという間に熊本イベントまでひと月ちょい。
どうなることやらですが、またまたちょっと新たな試みです。

多分わりとばかばかしいんですが、ちょっとばかばかしく突き詰めたいなぁとおもったり。
今週辺りまた隊長と打ち合わせます。

で、ぼちぼち来年の企画もスケジュールを押さえつつあります。

たまメンやその廻りの方々も最近ベビーブームが到来しつつあるもので、お子様連れ歓迎なイベントができたらいいななんて思いつつ…
しかし、まだまだ予定は未定。

まずは来月。
あ、チケットはどうぞお早めに!

別窓 | by 隊長の妻。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| たまログ。 | NEXT
