-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おつかっさん。
2008-11-04 Tue 00:04
おつかれさんどしたー!おかげさまで学祭二日目は追加公演&立ち見もできないくらいの満員御礼!で無事幕を閉じることができましたメデタシメデタシです。
普段「たま。」のお客層にはなかなかいらっしゃらないお子様、若人、外国のお友達と幅広く楽しんでいってくださったようで、よかったよかった(たまグローバル!)。顔面メイクでかぶれまくりなのでしばらくマダムには宇宙のゴミ捨て場へ行っといてもらいます。また何年後かにお会いできるといいですね。

昨日の飲みでは徹明けの眠さにろくに起きていなかった隊長ですが、本日きっちり二次会までお邪魔しました。まだ11時かよ!早稲田通りでは野球の優勝パレードと打ち上げのみでにぎやかでした。
宴会続きでぶっちゃけもうビールがねーよ!とやさぐれていた焼き鳥屋のご亭主、あほみたいに馬場ロータリーにたまりまくりの愛しい早稲田生ども。
それからご来場の皆様、お手伝いくださったたまメン、仲間たち、早稲田祭スタッフもみんなみんなおつかれさまでした!

はるか嬢、明日もお片づけ色々ありますが、よろしくお願いします~あなた様あってのたまメンですホント!!

寝る。


別窓 | by 隊長。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テンテーと飲み。
2007-10-31 Wed 04:00
いつぞやの禁酒宣言とかとっくに忘れてませんか。
メタボってなんですか。
隊長です。

萩ー先生と愛・はるか嬢と丸で夕食飲みです。
最近のはるか嬢のお気に入りは一休ですか、そうですか。愛いやつめ。

本日…昨日?朝からタタキ、仕事、買出し、稽古とワッシャーな一日でしたが〆に酒が入ると人生楽しくなりますね。

おうちかえるとママンから徳永のCDが2枚組みで届いておりました。
聞け、とおっしゃる。コレで3枚コンプリートです。
しかもパパン自作の歌詞カードもついて…って表紙が光沢紙で
中綴じ加工…無駄にクオリティが上がっているんですが何か?

親御さん、ありがとございまーす。小屋でかけてもらいまーす。
別窓 | by 隊長。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
便座
2007-10-24 Wed 14:26
案外高価なものだと知りました。

体調はいまルッピーランドにはまっています。
みどりみたいなのが出てきます。

昨日ヅラとラメラメタンクトップを買いました。
その店の隣のシュウマイ屋で青木さやかやマエケンあといろいろが収録をしていたのは秘密です。

やきぞばを食べすぎると気持ちが悪くなるわよ。
別窓 | by 隊長。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜中にジャムパンを食べたくなる気持ち
2007-10-20 Sat 21:10
いやー夜中にはカフェインとお菓子やろ。
メタボ解消の為酒断ちをしていたら、「お酒を飲めない身体になった」といらん噂の立っている隊長です。

↓カリーうまうましてきたね。
稽古の後のカリーは格別ですね。

最近気になる不思議なことなんですが、まぁまったくたまメン関係なしなんですが、
近所のある区画に夜中だというのにいつも人がたまっています。
車もわんさか止まっています。
スーツとかジャンパーとか格好は色々ですが、
でも皆そしらぬ顔して立ってます。怖いよ。
さっき通ってきたら、明らかに脚立とカメラ(TVでみる大きなもの)はい??ここなんかあるんすか?ただの住宅街ですよ?
コンビニ帰りにいつもいつも…なんかあんのかね。
別窓 | by 隊長。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゃらぜり
2007-10-17 Wed 22:42
ちょくちょく隊長がお世話になってるしゃらだゼリーさん家の後輩に
遭遇しました。人のところの後輩は…かわエエ。

いきなり、「しゃっくりが止まらないんです」だとぅ?
萌え殺す気か(´∀`*)ノ!!

そこの演出で飲み友達のおっさんとも会ったよ。
外小屋やるってね。大変すね。
「おメェのとこのチラシは毎度毎度、飛び道具か」とゆわれました。

本日レッドブルー三本目。
別窓 | by 隊長。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| たまログ。 | NEXT
