-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンイベント、今週末です!~マダムヤンの衣装遍歴~
2015-10-27 Tue 17:46
集団たま。の楽しいハロウィンイベント、いよいよ今週土曜になりました!

踊り子さんは稽古大詰めです!

あのマダムヤンも準備を整えているとかいないとか・・・。


今日は、イベント前に、気になる謎の人・マダムヤンのことをちょこっとご紹介します。

マダムヤンは実はとってもオシャレ(?)で、毎回登場する度に衣装が違うんです。

まず、最初に我々の目の前に登場した時はこのインドのサリー風ドレスを身にまとっていました。
kari11.jpg

某大学内を闊歩したこともありました。
マダムヤン4


他にも、バスローブを着ていることもあれば・・・
マダムヤン1

花嫁顔負けの純白のドレスに身を包んだり。
マダムヤン2


まるで南国の鳥のような極彩色のコーディネートもお似合いです。
マダムヤン5


インディアンスタイルの凝っていた時期もあったようです。
マダムヤン3



さてさて、色んなマダムヤンをご覧いただきましたが、
10月31日はまた新しいマダムヤンに出会える・・・・かも?!
イベントの予約はまだまだ絶賛受付中!!


こうご期待!!!!


【主催・チケットお申し込み】
集団たま。
http://form1.fc2.com/form/?id=d02f4040052a4993 [ お申し込みフォーム ]

別窓 | by はるか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
せんがわ劇場演劇コンクールまで
2015-06-19 Fri 13:57
あっという間に一ヶ月を切りまして、、、、

目下稽古中です。

IMG_6515.jpg

明日はとうとう照明さん打ち合わせ!

今回お願いするのは、2月の阿佐ヶ谷企画で初めてご一緒した亀井さん。
隊長の無茶ぶりにも笑顔で応えてくれ、かつ適宜必要なご指摘をくれるすばらしい照明さまです!!

本日は明日に向けてskype mtgの予定。

引き続きせんがわ劇場にて、好評チケットご予約受付中です〜
入場無料ですので、ぜひお気軽に!!!




別窓 | by はるか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さぁ、だるまに会いに行こう
2012-09-21 Fri 23:33
「右、斜め上がおよそ赤。」福岡公演
ついに、今週、日曜日です!

本日、役者一同、カラオケBOXで稽古をして、
「あの人達なにやってるんだろ・・・」と白い目で見られてきました。

再演なので、パワーアップした芝居にしようぜ!と意気込みだけは十分です。
えいえいおー

13:00,16:00のステージ共に、お席にも余裕がありますので、
ぜひぜひお越しくださいませ。

いじ☆かるStudioで皆様のご来場をお待ちしております。
別窓 | by はるか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スロー更新
2010-08-26 Thu 10:08
更新されなさすぎのブログが不憫なので、ちょっと一言。

もーすぐ福岡へUターンするはるかです。



先日のたま飲みでも話題に出ていた、
福岡公演が近いうちに実現しますように!!!
別窓 | by はるか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たま日光合宿の巻
2010-05-20 Thu 12:07
3月のイベント以来、ブログ更新がスローペースすぎるので、
ここらでいっちょ更新してみます。

先日、たまめん5人で日光へ1泊旅行してきました!

女5人の愉快な旅は、東武特急スペーシアにて始まりました。
電車に乗ると、とりあえず車内販売でビールを購入し、乾杯するたまめん達
わきあいあいビールぐいぐい・・・美しい光景ですね。
お疲れぎみの隊長もビールを飲むと少し元気が出た模様。


nikko

日光駅につくと、タクシー運転手のオッチャンのキャッチにつかまり、
オッチャンの案内で観光することになりました。
オッチャンの軽快なトークを楽しみながら、日光の大自然を満喫。。。

その後、定番の日光東照宮にも行ったのですが、
ここの地獄の石階段には全員辟易。膝が大笑い。
特に、高いヒールをお召しになっていた隊長は大変そうでした。


夜は、
たまめんの大好きな温泉&うまい飯&日本酒を堪能しました。
鬼怒川温泉、すばらしい。


2日目は、
鬼怒川の川下り&江戸村を観光しました。

5月連休 094

江戸村には終始大興奮・・・・。
私はイケメン忍者に大興奮・・・・。
楽しいショーの数々、レベルの高い江戸の町並み。
長州藩邸と新撰組の館が向かいあっているアリエナイ配置とか、そんなこたぁどうだっていいんです。
隊長は「ずっとここにいたい。ここに住みたい。」と呟いていらっしゃいました。私も・・・。


そんな感じで、内容盛りだくさんの日光旅行では
たまの親睦を存分に深められたのでした。
いい旅だったなぁーと心から思います。

また、たまで旅行したいー
別窓 | by はるか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| たまログ。 | NEXT
